" "

小物をすっきり収納~10分製作!

3f17118fc55964aadea039a04334cbcf
机上の文房具って 形も大きさもバラバラで一か所に置いておいても
なんかきれいに整理できませんよね。

売ってるペン立てとかだとそこそこの本数しか入れられないし、使わないスペースありそう
ということで100均グッズでDIY決行しました!

すのこ2枚・トレー2つ・小物入れ3つ・マグネットで合計1、080円(税込)
あとはグルーガンのみ!

10分くらいでほぼ出来上がりました。

シンプルすぎるから麻ひもでもつけようかな
5b05983744a36f0c0c4e0f3c3b39189c
散々としていた文具を用途ごとに分け、クリップや付箋の置き場所も作りました。

すのこの隙間利用で グリーンも飾るとナチュラルな感じに・・・あとは転倒防止のフックを付ければ完成!

釘を打たずに ほんの少しの空いた時間で作れます

収納グッズ 自作してみませんか?

また、白門では本格的な木工教室も7月に予定していますのでぜひぜひご参加ください。

従業員一同お待ちしております