親子で一緒に夏の思い出を制作しましょう!

今日で7月も終わってしまいますね。 お子様の夏休みの宿題の進み具合いはどうですか?
 
読書感想文&自由研究は是非とも前半で終わらせて欲しい!などと色々と気をもんでいらっしゃるお父様、

お母様、読書感想文は無理ですが、自由研究になる工作製作のお手伝いはハクモンにお任せ下さい   

はくもん広場にて通称 『夏休み宿題応援企画』 の開催が8月27日(日)に決まりました!と、

夏休み も残りあとわずかでの開催となり、申し訳ございません…。でも、ご安心下さい! 
 
はくもん広場では、お子様と一緒に過ごせる貴重な夏の思い出も作って頂きたいと考え、親子で楽しく参加でき

る体験学習型ワークショップとなります。 学んだことなどを書き込める簡単なレポート(メモ)用紙も作成しました

ので、お子様が製作した作品を提出され る時ご利用くださいませ。

材料には限りがございまして、予約制とさせていただきますので、どうぞお早目のご予約をお願いいたします。
KC4I00771-e1501484391784
材料いろいろ準備してますよ~♪
IMG_36801
ちいさなお子様も楽しく作れちゃいますよ~♪
IMG_3710
自然素材の事、いろいろ学べて楽しいですよ~♪

体験型ワークショップの内容は

塗壁DIY体験:シラス壁材を使ってDIY体験!

木工ワークショップ:木の端材を使ってマグネットやキーホルダーを作ろう!

木工教室:電動工具などを使って鳥小屋や木製風鈴制作にチャレンジ!

 鳥小屋や木製風鈴づくりのご予約は先着順です お早目のご予約をお待ちしております。

 皆様に逢えるのを楽しみにしています~