" "

縁側のある家

只今、縁側がある平屋建ての図面をCADで作成させていただきました。

お施主様の思いが込められた間取り図の中に広い縁側があり、図面を起しながら、いいなぁ~縁側。

きっと安らげるのだろうな~などと思いながら楽しくプラン図のCAD作成のお仕事をさせていただきました。

 磯野は縁側のある平屋建ての家に憧れていまして、サザエさんつながりの名前のせいなのかな?

縁側で気持ちよさそうに日向ぼっこしているタマ(飼い猫の)になりたいな… と、ずっと憧れておりました。

完成がとても楽しみです!

お施主様の理想の家をカタチにしていくお手伝いをハクモンスタッフ一同で、精一杯頑張ります! 

どうぞ、宜しくお願い致します!



591083
<縁側~のイメージ図です↑>