" "

ハクモンの深~い!トイレ…。

161201_120701
 ハクモンのお手洗いに掛けてある『トイレで知る・考える/社会』のカレンダーにある月替わりで

出てくる言葉がなかなか深いのです。

トイレ中で、じっと眺めては「う~ん。深いですな~。」と、次の月はどんな言葉が出てくるのか、

密かに(もうぜんぜん密かじゃないですが)楽しみにしております

 12月は

 みらい

人は 知ること 感じることで 磨かれていく

今日を どれだけ 大事にしたかで 鍛えられていく

どんな未来を 描くかで 仕上がっていく  

です。皆様の心に響く言葉、どこかで見つかると良いですね。

ハクモンのトイレの中でも見つけてみてみるのはいかがでしょうか

お待ち致しております