はくもん広場へようこそ!

 先日の8/27(日)に開催いたしました第4回『はくもん広場』にお越しいただき、ご参加いただきました皆様、誠に有難うございました!
sIMG_3722

sIMG_3723

sIMG_3779
磯野はシラス塗壁の担当スタッフでしたので(木工教室でもうろちょろしておりましたが…)塗壁の方の作品をご紹介させていただきます。

高千穂シラスの坂本さんのレクチャーがとても分かり易くて、面白くて皆さんふむふむと学ばれていましたね。手に持つコテもなかなかの

さまになっていて左官職人さんのようでかっこよかったです。小さな左官やさんの姿がまた可愛くてかわいくて でした。

作品は世界にたった一つだけ!オリジナルの塗壁アート作品  すっ素敵です!!

他にも数々の素晴らしい作品がございました。磯野またしても皆様のせっかくの作品写真を撮り忘れてしまいましたすみません~

作品は玄関・洗面室・寝室・キッチン・トイレなどなどお好きな場所に飾ってみてくださいね。

シラスの持つ調湿作用でカラッと快適!すぐれた消臭効果でさわやか~!マイナスイオンも出してくれるのでリラックス~どの場所に

置いても、効果はずぅ~とっ持ち続けますので、是非実感されてみてください!

因みに以前サンプルで制作させてもらいました塗壁アート作品が我が家の脱衣室の棚に飾られていますが、脱衣室はどうしても湯気な

どの湿気でカビが生えやすい為か、換気扇を回しているのですが、いつもなんとなくカビ臭くて…。でも、塗壁作品を飾ってから、カビ臭く

なくなり、安心してタオル類を置いておけるようになりました。不思議ですが、シラスの特徴やその効果を知るとなるほど、と納得です。

困っていたので、本当に助かりました。

 左官職人さんがさっさっと慣れた手つきで塗っているのを見ていると簡単に出来そうに見えるのですが…(すみません。)実際にやってみ

ると上手に塗るのは難しいことがよくわかります。左官職人さんってすごいです!

内装材のシラス塗壁はリフォームでもクロスを剥がさないで、上から塗ることも出来る種類のものもございます。

もしご興味がございましたら、プロの左官職人さんが手掛けた塗壁が見ることが出来るハクモンの住宅の完成見学会にお越しください。

お待ちいたしております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ