" "

イベント・ワークショップ企画思案中~

秋のイベント!と言いましたらやっぱりハロウィーンですかね。年々盛り上がってきているように思います。

きっと経済効果もすごいのだろうな… 

ハロウィーンのグッズはお金をかけないで、手作りでも簡単にかわいらしいものがいろいろ作れるのがよいで

すよね。

以前ハクモンのワークショップでかぼちゃに見立てた小物入れなどを子供たちが上手につくっていましたが、

子供たちのアイデアで思わぬ面白いものをたくさんつくってみせてくれてすごいな!と感心させてもらいまし

た。発想が斬新なのです!将来が楽しみです!写真撮らせてもらうの忘れちゃいました~ あぁ残念です。

次からはちゃんと作品集として残させていただきますね!

ハクモンではこれからも季節に因んだ工作や、実際にハクモンの住宅に使われている自然素材を使った

ご家族みんなで楽しく出来るワークショップを(出来れば)定期的に開催していきたいなと考えています。

たくさんの方に出会えたら良いなぁと思っています。決定しましたら、イベントのお知らせさせていただきますの

で、遊びにいらしてくださいませ。こんなの作ってみたいわ!などありましたら、是非ぜひ!教えてくださいま

せ!企画案も募集中しておりますよ~