" "

知りませんでした・・・

こんばんは。

本日から天候は雨。雨。☂
またまた、工事が進みません。。。

本日はN様お打ち合わせありがとうございました
もう少しで完成、待ち遠しいですね。

1月に見学会をやらせていただきますので皆様、乞うご期待!!

今日は現場の帰りに前から気になっていた看板「廿世紀梨」
をググってみました。

この「廿」て??

学校でも習っていません!

しらべると「にじゅう(20)」らしいです。知りませんでした。。。

ついでにその流れで出てくる出てくる!

」、「皕」
これは??

左から順に、30、200 だそうです。

常用漢字じゃないので知られてないようですね。

これは豆知識として覚えておきたいと思います♫

やはりネットは便利ですね