" "

祝♪お引渡し

こんにちは。本日より日曜まで3日間、「雨」ですね。。。。
どうせなら雪になってくれれば子供も喜ぶので良いのですが

さて、本日は先日見学会をさせて頂きましたN様のお引越しのお手伝いをして
すべてお引渡しの手続きも完了しました。

N様のおうちはシュミレーションを重ね、とっても明るい、日の入るおうちになりました。
吹抜けと、キャットウォークです。ステキですね!


IMG_4275
約4畳もの吹抜けは日中の日をあますことなく1Fへ取り込んでくれます
IMG_4273
キャットウォークと手摺もワイヤーなどでスッキリし、日光を遮るものは極力無くしました
N様、長い間お打合せ大変ありがとうございました。
本日からN様もサスティナー生活楽しんでください。
これからが本当の長いお付き合いになりますので宜しくお願い致します。