" "

外構リノベとどんぐり

外構の工事にちょっとした遊びと工夫を。


こんばんは。稲毛で外構リノベーション工事中のY様邸。


大分、完成してきました。
本日は石張りがほぼ完了しました。
IMG_5157-e1465228944709
なにかちょっと違う模様があるのですがわかりますか?


石張り部分に、同材で加工して丸がみっつ!







そうです。隠れミッキーです

あんまし隠れてないけど、そこはよしとしましょう(笑)



せっかく作るのですから少しでも楽しみながら外構もつくりあげたいですよね。


KIMG00242-e1465260058891
そうそう。

先日、子供と公園に行った時に、あっちこっちにどんぐりから芽が出ていました!

どの種類かわかりませんが、結構、どんぐりから発芽してたのでびっくり。



お庭があれば持ち帰って育ててみたかったのですが、残念です。

どんぐりの木がお庭にほしいという方は、近くにあるかもしれませんよ