" "

8月のドカーン!

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?
夏バテで久しぶりのブログ更新となってしまいました。

ウソです。ちょっと放置してしまいました。

本当は食欲もあって、毎日滝のような汗をかきながら
現場をグルグル回ったり、事務所で図面を書いております。

いつのまにか腕も真っ黒になってしまいました。
そんな夏の日を送っているせいか、この寝苦しい熱帯夜でもエアコンに頼らず、
通風のみで寝ています。(かみさんには大不評ですが。)

あまり無理をするのも良くないですが、毎日エアコンの効いているオフィスにずーっと
いると体が暑さに対応できなくなってしまい、余計夏バテ気味になってしまうと思います。

食欲がなくても食べないと更に悪循環になってしまいますから、スタミナ付けて
この夏を乗り切っていきましょう!!

97d16e9f352ea26e95a666aea172b177
先日船橋の花火大会に行ってきました。
画像は三代目 J Soul BrothersのR.Y.U.S.E.I.を流しながら打ち上げられた花火達。
サビのランニングマンの所ではご丁寧に斜めに打ち上げられていて、会場から総ツッコミが入っていました(笑)

8月も始まったばかりです!体調崩さずに乗り切りましょう!