" "
今日は 前にも書きましたが、訪販の話ですが、
今回は屋根で  
まず 近所で屋根工事しているものですが、お宅の屋根が見えまして そしたら 剥がれているのが見えたんでお知らせに
来たんですよ。 これは雨漏りしてしまうので早急に修理しないといけないですよと煽ってきます。
そして迷っているのが判ると、 ご近所の工事ももうすぐ終わるので、すぐにでも工事できますよと持ち掛ける。
後は点検してあげますよと持ち掛ける この一歩を超えてしまうと 次から次へと悪くもないのに
大変なことになっていると
言われ、考える暇なしに進められて行ってしまいます。(費用はどんどん高くなります)
不安に付け入ってきますから この様に言い寄ってくる業者は 相手にしない事ですね!!!!!
言われた事に 不安を感じたままですと良くないので 信頼のおけるところと話し合って見てくださいね