リフォームとは。




こんにちは。オカモトです。


みなさん、ハクモンの家づくりは、新築だけじゃないって、ご存知ですか?
毎日お家で生活していて、困っていることや、直したいところ、いろいろありますよね。

ハクモンでは、みなさんのそんなお悩みにもお応えしております。


、、、という内容で、ただいまオカモトはリフォームのチラシを作成中です。

それにしても、チラシやパンフレット作りって、とっても難しいですね。
スペースは限られてるのに、伝えたい事はいっぱいあるし、でも見る人がわかりやすく、何を伝えたいかちゃんとわかるように作るって、なかなか大変です。


ハクモンのリフォームは、どんなものなのか、どんなこだわりを持ってやっているのか、みなさんにきちんと伝わるモノを作ろうと思いますので、もう少々お待ちください。





655dcb0e6519c34baf6d9d53e1932389
456505723301b8cedd1e5aaf7f050f5f
1cfa7b2136e348d87bab68f254a1f01c
31e55ff7f86aaee740277059a9983d89
8c0c3027e3cfc3d644caab3847a505b0



オカモト