夏休みの木工ワークショップ。






こんにちは。オカモトです。





きのう7月23日は、待ちに待った、「大工さんとつくる 夏休みの木工ワークショップ」でしたね。
ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました。


なんと午前と午後、合わせて17組、総勢47名。


まさかこんなにたくさんの方々に来ていただけるとは思いもよらず、、、
なにかと準備不足なところもあったと思いますが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか。



椅子、鳥小屋、風鈴、花瓶。
それぞれステキな作品ができたことを願っております。








DSC_1021-e1469358449436
DSC_1018-e1469358442875








本当はもっとたくさん写真を撮ろうと思っていたのですが、、、
オカモトはてんてこ舞いでそこまで手が回りませんでした。


すみませんすみません。








オカモト