あっと言う間の1ヶ月(・・;)

こんにちは。サトウです。


もう2月になっちゃうんですよね。。。早いものです。

この土日もあちこちで「節分」イベントやってましたね☆


私はこの時期になると「節分豆」を良く買って食べてます!

あれ、美味しいんですよね



先週の土日、今週の土日は3件のご契約いただきました!

Y様、C様、N様、ありがとうございました。そしてこれからの家づくり楽しんで行きましょうね



2月からは一段落するので溜め込んでいた仕事をいーーっぱい!やりたいと思います!!

リフォームもやっていきますよ


イベント等も多数企画していきたいと思っております!


お楽しみにしていてくださいねっ