N様邸先行掘削工事。。。ビックリ |д゚)

こんにちは。サトウです。

フルマラソンに向けてランニング再開しました。

一昨日の夜に16㎞久々に走り、大分練習不足を実感しました。

仕事とメリハリつけて頑張りたいと思います。(^^♪


さて、昨日は着工スタートした流山の現場にいってきました。

掘削工事も完了し、無事に基礎工事の準備がととのいました。
IMG_6376
もともとは道路から高い敷地で、大谷石による擁壁がありましたが。

このとーり、スッキリ。

駐車場のレベルまで土をとりました。


でも、実は掘削中にビックリなことが。。。。





なんと。





DSCN5141
昔の電柱が埋まっていました。

最初は抜けないかなぁ。。。と思い、カットも検討しましたが、

根入れがそんなに深くなく、

「スッポリ」



あー、取れてよかったです