Let's  D・I・Y‼

中霧島壁をお施主様がDIYチャレンジしてくださいました!

こんにちは。サトウです。


本日はお施主様がDIYで塗り壁にチャレンジ

朝から時間を取っていただき、

合計2部屋の壁を仕上げて頂きました

ご主人と、奥様と、お父様でのチャレンジです。

IMG_6399
まずは石膏ボード下地に「湿らしこすり」の工程です。

約1.5mm厚に下塗りをしていきます。

コテ板と、コテを持っている姿が様になっています!

そして。。。


ちゃっかりワタシもお手伝いさせていただいちゃいました。(好きなもんで
IMG_6402
一度、下塗りをしたら、乾く前に上塗りをします。

そして仕上げは刷毛引き仕上げと、金ゴテ仕上げの2種類で完成!
IMG_6414
IMG_64291
ステキですね!

I様大変お疲れ様でした!

家づくりの思い出!きっと忘れないでしょうね。
丸一日かかりで大変でしたが、ワタシも楽しませて頂きました
I様ありがとうございます。

皆様もDIYチャレンジしてみませんか??

コストダウンにもなりますし、きっと楽しいと思いますよ!おススメです!