お打合せありがとうございました。

こんにちは。サトウです。

最近、天気がはっきりしないですね。雨も多く、走れません。。。泣


本日はN様、S様お打合せありがとうございました。

プランのお打合せと、照明や造作収納などのお打合せでした。

プランが決まっても、細かい部分の収納や、制作でキッチン、洗面台などをつくる場合は
結構、詳細図を描いて細かく打ち合わせをしていきます。


大変ですが、オンリーワンのオリジナルができます!

完成してどんな感じになるのか楽しみです



また、別件ですが、市川市のY様艇の外構がだいぶできてきました。

玄関まわりもだいぶ進んでいます。


こちらも楽しみです(^^♪


IMG_6652