おしゃれkitchen☆

こんにちは。サトウです。

手作り感溢れるオンリーワンのキッチン。

単に、システムキッチンを置くだけでなく、その周りを造作するだけで

抜群におしゃれなキッチンができます


注文住宅ならではの楽しみですね。


現在お打合せのお客様はキッチン周りに小物収納とタイルカウンターなどを予定しています。


0
キッチンカウンターを深みのあるグリーンで仕上げ、手作り感ある感じに。

そしてその下の小物収納~。

引き違いの建具もついて、細かいものをなんでも隠せちゃいます!!

左の方にはちょっとした棚。本などもおけますね。
13
これは、上の壁紙をアクセントで茶色くした感じ。

ぐぐっ!と引き締まりますよね。


21
こちらは建具も棚も茶系で塗装し、タイルと合って落ち着いた雰囲気に。

こんな感じだと、照明器具も黒系で統一するとカッコよくLDKがまとまります。
ちょっとした色味でも全然かわりますよね。

パースは優しい手作り感がでるので私はCGよりも手描きパースの方が大好きです。

(あんまし綺麗じゃないのはご愛敬ということで。)

一応、これでも手描きパースのスクール通ってたんですが。

まだまだですね。