ありがとうリオ、さあ来いトーキョー

c815b8c0c38413db6527a67cbca5bd5a_s-e1471914472468
リオオリンピック終わっちゃいましたね~。。

メダルの獲得数は過去最多だったということで、次の東京オリンピックにつながる大会だったのではないでしょうか

さて、その東京オリンピックで問題視とされているのが民泊問題ですね。
世界各国からくる外国の方々の泊まるところがない!という問題です。
そこで、民間の住まいを宿として貸し出そうとしているわけですが、なにも許可を得ずに行うと旅館業法に抵触しちゃうので許可が必要です。
ただ、この旅館業法が細かくて許可がなかなか。。

まだまだ問題は山積しておりますが、4年後のオリンピックも盛り上がると良いですね。
というか、盛り上がりたい!!