市川U様邸-電灯スイッチ・設備機器取付中-

sDSC_0306
市川U様邸

現在、完成に向けて設備機器など取付中。

照明スイッチ付きました。2階の手洗器もついてますねー。

白門の照明スイッチ・コンセントは、フルカラーの新金属プレートを採用しております。

最近だと、注文住宅でも建売住宅でもコスモシリーズワイド21同等品を

使うところがほとんどかと思いますが、敢えてのフルカラー・新金属プレートです。

万が一の火災の時、樹脂製だとコンセントやスイッチプレートが溶けその部分が煙突効果となって、

躯体内を通じて各部屋に燃え広がる、そして燃えた際に有毒ガスが発生する危険性。

また、新金属なら、樹脂と比べてリサイクル性なども優れている点も、ハクモンで使用している理由です。

いろいろと、こだわりが詰まったハクモンの家。空気環境、そして、エコロジー。

完成しましたら見学会を行いますので是時実物をご覧ください。