" "

『つたえたい』が伝わる勉強会

MG_52891
4/2(日) 住まいの勉強会第一回目が無事終了いたしました。

 会場とさせていただきましたcafeどんぐりの木さんのホッとできる落ち着いた雰囲気がてつだって、和やかな

勉強会となりました。

住まいに関する専門的な内容もありましたが、とても分かり易くまとめられていて、磯野はスタッフであるのにも

かかわらず、講義を聴きながら『おぉ~!分かり易い!ふむふむ…』 と聴き入ってしまいました。

語りべの佐藤さんの「皆様に本当を伝えたい!」という思いがよく感じられた勉強会でございました。

資料作成や準備が大変だったと思います(磯野、お手伝い出来なくすみませんでした!)お疲れ様でした!

そして、多くの方にご参加をいただきまして、誠に有難うございました。 

ご協力をいただきましたcafeどんぐりさん、美味しいお茶とお菓子を有難うございました

 この勉強会で学ばれた住まいに関する大切な知恵で
              
                                                           皆様の健康で幸せな暮らしのヒントが 
  
                                                                                                        どうぞ見つかりますように…

次回も予定しておりますので、日程など決まりましたらお知らせいたします 

皆様のお越しをお待ちいたしております。