" "

千葉市稲毛区で外構リノベーション実施中。

稲毛区で外構リノベーション始まりました。

建物のリフォーム工事を昨年させて頂きました、Y様邸の外構リノベーション工事を開始しました。
約1ヶ月で、既存のお庭を一度ゼロの状態にリセットし、全体を作り直します。

お家だけじゃないんですよ。お庭もリノベーションできちゃいます。


BEFORE
IMG_1067
お庭状況

もともと中古で購入されている為、以前からの樹木が盛りだくさんでした。
→
AFTER
IMG_4595
現在のお庭状況(解体後)

樹木や景石も撤去、芝も撤去し、まっさらな土の状態になりました。
BEFORE
IMG_1055
BEFORE

玄関・駐車場廻りは扉もあり、カーポート屋根も、
樹木もいっぱい。

→
AFTER
IMG_4913
今現在。。。

解体が完了しました。なんというか
跡かたもないくらいスッキリ

最終的な完成が楽しみですね。
工事は6月前半には終了予定ですのでまた、その頃UPさせて頂きます!