" "

脚が痛いです。

こんにちは。

私事ですが、最近、東海林くんのダイエットに付き合うために走り始めました。
実に半年ぶり?にしかも1日に1度に15kmも走ったため、足腰がかなり筋肉痛に
なっております


そのせいか、朝通勤時に自転車で転倒してしまいました。

うー、情けないです。。。運動能力低下が原因ですね。。。ガンバリます!

さて、昨日はハケを使い、打ち合わせ用の塗装サンプルをつくりました。

杉の床に自然塗料で塗装する色見本です。(結構、派手なものもありますが。。。)



IMG_3856
カラーオイルです。

真っ赤なものもあります。

お打合せしてどの色になったかきまりましたら

写真UPさせて頂きます!!