" "

町中の景色

DSC_0036
チョットした 町中の風景です。
この時刻は 午前 7時前 
この景色の中にある3っを 書いてみます。 
まず一番左は マンションの横に、朝日に照らされた
富士山が見え隠れしています。
次に右に移動していくと鉄塔の次に、輝きがあります。
これは、 かなり遠方のビルの壁面に反射した 朝日なんです。(眩しい位)
DSC_0032
そして さらに右に移動していくと、鉄塔の下の、
マンションかな(壁が黒と白です)
窓ガラスが オレンジ色に
これも、ガラスが朝日を反射しているのです。
時間とともに、薄い色から濃い色にそして薄く

6時過ぎから景色の移ろいを眺めていました。

DSC_0041
写真では小さな景色ですが、目でみる景観は大きなものです。
 
そして、昼間の富士山 すっぽりと、雪をかぶっています。
DSC_0042
そして更に、 夕刻 夕焼けに浮かぶ富士山です。
近々には 夕日のダイヤモンド富士も見られるとか???
そんな景色も見てみたいものですね