" "

部品交換

s-RIMG1241
今日は HI邸
以前も他のお宅で 実施しました ロータンク内の
機能部(ボールタップ 排水弁 止水栓)の
取替 こちらも長年の使用により  漏れ固い
等の 不具合が出てきております。

s-RIMG1240

比較的費用を抑えた取替ですが、 これで流れ等が
改善されれば 気分等も変わりますね
そして、これからは仕事では無いですが、 昨日の出来事  (電話で詐欺)です。
家にTELがあり出ましたら、ファイナンス系の督促との事、  話によると まず昨年カードが申請されて
審査後 カードを送付した。   その後 カードの利用があり、 返済日に入金がなく。
期間が過ぎたので督促状を送付するも入金が無いので、電話確認をしたとなり 、本人確認を言われた。
(申し込みはネット 送付先は東京 利用も東京)送付先とか 全然覚えが無い そんなことする訳
が無いと言うと、それでは カードが 不正取得 されたようですねとなりました。
そして これは早く警察に被害届を出してください。そして届け出が済んだらまた連絡ください。
となりましたが、管轄するのは警視庁ですそちらに繋ぐことができるので そちらに話をすることで
他の所でも処理が早くなりますから繋ぎますと促され代わることに(振り込め詐欺に注意すようにのアナウンス)
そして 変わった時点で又名前等 経緯などとなったところで、電話では処理は出来ませんよねとして電話を切りました。

すごく手の込んだやり方ですね 皆さん くれぐれも注意しましょう。怖い体験談でした。