" "

N様邸現場へ!

N様邸の現場に行ってきました。
ベース(基礎の底の部分)が終わり、立ち上がりの部分に入っていました。

写真では露出の調整行っていたため、日差しの強さが伝わりにくいですが、めちゃくちゃ暑かったです!!

コンクリートも表面の水分が飛んで、真っ白になっていました。

今度から現場に行くときは着替えを用意しておこう。。。
R1218508-e1438341727398
敷地の全体が写るところまで引いた写真です。
奥に土の山が。。。手前には東海林さん。。。
R1218496-e1438341794320
真っ白いコンクリートから飛び出ているのがアンカーボルトです。交差した中央に柱の荷重が掛ります。
R1218482-e1438341939805
青く重々しいのが基礎の立ち上がりの型枠です。