ご提案プラン図作成~





KC4I0085
こんにちは、磯野です。

尋常ではない暑さとなってまいりましたね!

は汗っかきなので、タオル素材のハンカチは欠かせません。

汗をかくことは健康にもとっても良いこととのこと。年取って落ち気味になっている代謝アップ

につなげていきます!

 さて、先月は、いくつかの提案プラン図をCADにて作成させていただきました。

お客様にハクモンの価値観をご理解いただき、担当設計士との打ち合わを重ねて、信頼関係構

築ができ、ご契約をいただきました。とても有り難いことです

磯野は、お客様と直接お会いすることはありませんが、担当設計士からもらう手書きの図面から、

お施主様の住まいの思いを感じとっては、おっ、この間取りはいいな~、使い易そう!などと感心

せていただきながらCAD図面作成しております

今回の作成プラン図はA~E案の5プラン作成でした。この中から、お打合せを重ねて絞られ

たプランをさらに変更、修正を行いご契約図面が完成となります。

 ハクモンでは、ご契約前のプラン図作成は料金を頂きません。

なので、安心して、ご相談してくださいね

お客様の家に対する考え方、生活で思い描かているイメージやご要望など、担当設計士

なんでも話していただきたいと思っています。

ご家族みんなが幸せに暮らす大切な家です。悩んで迷ってあたりまえだと思います。

次々とアイデアが生まれて、何度もプランの変更・修正をして出来あがった図面から、最終的に決

定した図面は結局、一番最初のプランでしたな~んてことも多々あります。

 まずは、ご家族で話し合って、『家族にとっての暮らの中で大切にしいことは何か。』

を決めてみてください。いろいろ悩んでしまった際に原点に立ち戻れるので、良いですよ。

『迷ったら基本に戻る!』ですね!

 因みに、ハクモンのコンセプト(概念)は サスティナーエコロジー住宅
   
 住む人の健康と幸せ
  地球環境を保全すること 
   そして将来もずっと保ち続けていくこと。

                  です

 ご家族の住まいのコンセプトは何ですか?

 是非とも教えてください