" "

はくもん広場 in TOTOショールーム☆

IMG_0538-e1497669209206

はくもん広場を開催 いたしました。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました


今回は、当社の家づくりで使用している塗り壁材や紙クロス、断熱材などを使った体験コーナーを設けさせていただきました。

どのコーナーもみなさん楽しそうに作業されていました。

特にお子さんの笑顔がとても微笑ましかったです

体験してみていかがでしたでしょうか?
IMG_0540-e1497663403964
それから小学生以下のお子様向けに木工ワークショップも同時開催しました。

テーブルいっぱいに杉やヒノキ、柿渋を塗った木片と切り貼りするための織り紙や布、麻ひも、目玉シールなどを準備。

来てくれたお子さんたちは、思い思いのアイデアを形にするべく、ものすごい集中力でキーホルダーやマグネットを作っていました

工作が好きな子、手先の器用な子が多くて、作品が出来たときの笑顔がとても印象的でした
IMG_0541-e1497663383819
ではここで作品紹介~!!

塗り壁材の「中霧島壁」を使った体験コーナーにとてもステキな作品がならんでいたので写真を撮らせていただきました

こちらはT様の3人のお子さんたちの作品です!

楽しく制作した思い出と共に、吸湿・消臭効果もありますので末長くご愛用いただけると幸いです

はくもん広場以外にも楽しめるイベントはありますので、今後のDMをお見逃しなく