" "

すっばらしい作品

IMG_1576-e1504426963145


こちらは、とっても丁寧に製作していたS様の作品!

仕上がりもやっぱり綺麗です☆

ビーズの楕円に竹串で苗字を描かれたデザインははじめてでしたので、写真を撮らせていただきました。

※個人情報保護のため、一部加工させていただいております。

IMG_1578-e1504427022854
こちらはS様が親子で作られました。

上がお母さま作、下がお子様作☆

手形を取っておくと後々の思い出になりますね!!

※個人情報保護のため、一部加工させていただいております。
IMG_1577-e1504427103730


こちらはK様が親子で作られた作品です。

お子さんの名前や足形・手形を記念に残したいと作品作りに励んでいました。

ウェルカムボードも素敵です☆

※個人情報保護のため、一部加工させていただいております。