" "

グリーングリーン

IMG_6899
こんにちは!木村です。
今朝、寒いと思って外に出たらうっすら雪が積もっているじゃないですか。
花粉の話題がにぎやかになってきてもう春だなーと思っていたらこれです。

私は今、花粉なのか、風邪を引いてしまったのかどっちかわかりませんが
鼻水や、喉がイガイガしていて大変なことになっています。
油断大敵です。

2月ももう終盤ですね。3月はお引き渡しに外構工事、上棟式と目白押しなので
気合い入れて取り組んでいきます!来るな!花粉!

IMG_6881
デスク周りが寂しいので植物をいろいろ置いているのですが
仕事の合間に手入れをすると殺伐とした脳内が浄化されていく気がします。

もっと増やしたいと考えているのですが、自分の周りだけ緑で覆われると
異様な雰囲気になって周りに引かれないかちょっと心配です。
仕事の効率があがるならアリですよね?
次何を置くか吟味したいと思います。