" "

木!工!教!室!

ca4aead67dceb71bcdc2658e5826541f
そういえば、木工教室の告知だけしておいて、当日の様子をお伝えするのを忘れていました。
こんにちは、木村です。
G!W!木工教室。お陰様で大盛況のうちに終えることができました。
お越し頂いた皆さんありがとうございました。

今回は来られなかった皆様!

心配いりません!




今度は夏休み木工教室を計画中です!!
ヒャッホー!!夏休みの自由研究はこれで決まりですね。フフフ。


何を作ってもらうか色々考え中です。
幼児から大人の方まで楽しんで頂けたらと思います。
詳しくは来月にご案内をお送りできると思いますのでしばしお待ちを。


28797e3e6f954dfe8e5a82ac216970cb
先日の木工教室で作ってもらった作品たち。
杉の端材を使ってみんな思い思いに作ってもらいました。

こういった機会をさらに増やしていきたいですねー。