" "

日本の美~紅葉狩り

7ce01a521455c03187c073e9dfe34232-e1478590474749
暦の上では冬を向かえましたが、まだまだ紅葉が楽しめますね

お休みの日に快晴だと、出かけたーーーい衝動に駆られ(我が家だけかな?)

昨日は、紅葉狩りにいってきました。

百万年の歳月をかけて、浸食と風化を繰り返し奇岩が連なる

景勝地「塔のへつり」

岩壁に沿って散策できるので、自然の造形美を堪能できます。

しかも空気も水も澄んでいるので紅葉がすごく鮮やか・・・

画像は吊り橋から撮ったものです

川の水とのコントラストが映えて、見応え十分
5813b272d8585b68f51d24ee93faaab4-e1478590862151
快晴とあって、空も吸い込まれるように真っ青でため息がでました。

遠いけど出かけてよかった

国の天然記念物、この先もずっとこの景観がみれるように

私たちは地球温暖化を防ぐべく、エコな生活をしていかなければ

なりませんね