" "

完成見学会7/23(土)24(日)25(日)3日間開催です!

こんにちは磯野です

本日は、完成見学会の開催にあたって、ご近所にご案内のチラシをポスティングさせていただきま

した。

ちょうど太陽が真上の時間帯で…いや~猛暑でしたホントに暑かったです帰ったらビタミ

ンCを取りまくらなければ!

四街道市周辺は道路も広々としていて、スーパーやお店が利用しやすい距離にあって、戸建て住

宅が多くとても落ち着いた地ですね。子供110番の看板を掲げてあるお宅が多く、町内会の班長

さんの看板だったりと地域の住民の方で協力し合って治安が守られている感じがして、安心して

永く住める良いところだな~と感じました。いいな~私も住んでみたいです。

当日はワークショップも開催しますので、夏休みのちょっとした思い出に、無垢材でバッチや木工

おもちゃなど作ってみるのはいかがでしょうか?どうぞ、お気軽にお寄りくださいませ