" "

さくら~cherry blossom~桜~

KC4I0111
桜の花が美しく咲きはじめましたね~。チェリーブロッサムですよ

 ここ何日か、駅まで自転車を必死にこぎつつ(いつもぎりぎりなもので
)、真間川(市川市)の川沿いに

咲く桜をちらりちらりと見上げながら の なんとも慌ただしいお花見をしています。

毎年本当に素晴らしい景観をみせてくれます(悲しいことに川は年々汚れている気がしますが…。)

 川にかかる橋からパシャっとしてみましたが、なにせガラケー(携帯電話)の少ない画素数での撮影で

したので、 いまいちな写真となりすみません。実際は何倍も素晴らしいのです。

 古川さんのブログでは見事な桜の写真が眺められますので、みんなで癒されましょう