" "

いすみ市

1523528254791
1523528271972
1523528287016
今日はいすみ市の OB宅まで不具合の現調聞き取りです。 
チョット 遠いです。(依頼があればいかなければ!!!)
お伺いして、聞き取りが終わりまして、室内を改めてみますと、板障子が目に留まりました。
組子の細工がかなりの物です。 聞いてみましたら 立て直す前の古い家から引き継ぎ、
鴨居高さなども合わせてつっくた物ですとの事です。 古くてもしっかりしています。
感心しきりです。
そして帰り道  踏切にて 目の前を通過していく電車 1両なんですね 
この列車 いすみ鉄道の車両です。そして車両の横にはラッピング (ムーミンです)
手前の方にある線路は外房線 並んでいる個所があるのですね