" "

Simple is the best!






390854cfff3ff61924fc04cfa661b149-e1467345120950
以前、施工させていただいた物件の写真の中にとてもおしゃれで、かわいらしいニッチ棚

の飾りをされているのを見つけて、アップさていただきました

 個人的にニッチ棚がとっても好きでして、写真を飾るのもいですし、子供が作った作品

などは、ちょっと奥行のあるニッチ棚で、こん風に飾ってあげたらきっと喜びますよね、

り世界で一つの家族みんなの思い出の詰まったインテリアになって素敵です

見学会でおしゃれなライトや水回りのタイルなど、お施主様が選ばれたピカッとセンスの

光るインテリアなどを拝見しては素敵だな~といつも感心してしまいます。

ハクモンの住宅は設備機器の使用はできるだけ抑え、太陽光や風を有効に暮らしに取り

入れ、地域の気候や敷地の特質を味方につけた※パッシブハウスです。

  ※パッシブハウスのパッシブとは受動的という意味で,
         自然環境にある程度委ねた暮ら  しをするということです。

健康と地球環境を考慮した自然素材で作られたエコロジー住宅なので、内装ははっきり言っ

て、とってもシンプル!なのです。

でも、だからこそ!おしゃれなライト一つだったり、小さな観葉植物だったり、小物や雑貨が

ちょっとしたスペースにちょこんとあるだけで無垢のフローリングと柔らかい光を醸し出す

和紙建具などにマッチして、とっても映えるインテリアとなります。

見学会でお越しいただきましたら是非ともお施主様こだわりの部分やインテリアなどもご覧に

なってみて下さいね