" "

シラス壁の塗壁アートフレーム材料調達!パート2

IMG_1636
塗壁ワークショップの材料集めに行ってきました。

6月なのでまだ蚊がそんなに出ていないかと思い

ながらも、虫除けリングとキンカンを持って

いざ森の中へ。

 やっぱり刺されてしまいました

この森にいる生き物はみんな生命力溢れるものば

かりで、野生の蚊も(みんな野生か…)虫よけな

んかに全く怯みません!

獲物を待ち構えているのです!



そんなこんなで蚊と格闘しながらも、クワガタを見つ

けたり、どんぐりや小枝を拾ったりして、森林浴で

リフレッシュ出来ました。

森の中は涼しくて気持ちが良いので、ずっと居たい

のですが、蚊に刺されの痒みに耐えられず…、

1時間ちょっとで退散です!


KC4I0077-e1465698741834
塗壁アートフレーム材料が色々と揃いましたよ~。

お作りいただいた世界でたったひとつだけの素敵な

作品は、どうぞ思い出に お持ち帰り頂き、お好き

なところに飾って下さい。

 
 

お家の中に居ながらも、森の中で過ごしているか

ような、清々しい空気の室内環境の中、ずっと快適

過ごせるお家のこと自然素材の素晴らしさを、

たくさん方に是非とも体感していただき、たくさん

の方に知って頂きたい思っております

完成見学会&塗壁体験ワークショップは

船橋市習志野台にて今月の25日(土)、26日(日

皆様のお越しをお待ちいたしております