" "

今年の抱負は…

 明けまして 
   おめでとうございます。


 皆様は、どんなお正月を迎えられましたでしょうか?

今年も皆様にとって素敵な一年でありますように…。

磯野はお正月、餅を食べ過ぎまして…体重計に近づけません

今年の抱負はハクモンの住宅の『TIP構法の如し!』です。

 一、【剛性】 揺れにくい。(何事にも動じません。)

 二、【強度】 壊れにくい。(体力をつけるぞ。)

 三、【靱性】 粘り強い。(根気強く最後まであきらめないぞ。お餅たくさん食べたし

 四、【復元性】 傾きにくい。(転んでも起き上がるぞ。)

 五、【破壊性状】 直しやすい。(支えてくれている人がたくさんいることを忘れず、
                行詰まったら周りの人をちゃんと頼ること。)

   六、【継続性】 強さが長期間ずっと維持。(健康寿命を伸ばすぞ。)(美容も

想定外の地震に備える(負けないために) 
想定以上の耐力を持つTIP構法のようにがんばります!
(今年一年での達成は難しいかもですが…。)
              
 今年も より良い家づくりができますように、日々精進してまいります!

 皆様、本年も(末永く)どうぞ宜しくお願い致します。